お祝いカード




またまた定番デザインのカード。
色とメッセージシールを変えるだけで雰囲気が違ってきます。
作っていて面白い!

髪飾り風

和服の時に付ける髪飾りって鮮やかで可愛いですよね。
クイリングでなんとなく表現できないかなぁと作ってみました。
ちょっと想像と違う仕上がりになってしまいました。
でも華やかでいいか。


またまたかなり盛ってます!

お買物


どこのお店もバーゲン開催中!
某通販会社でも超お得なバーゲンをやってました。
ネットで見てそのお値段と色使いに一目惚れ。
普段はちょっと購入するのを考えてしまうような鮮やかな色を即買いです。
だって安いんだもの!
暗くなりがちな冬のコーディネートの差し色として大活躍しそうです。

カードいろいろ

定番デザインのカード。
数が少なくなっていたので、色違いでたくさん作りました。



自分では地味かな?と思った色の組み合わせですが、割と若い方に人気です。



寒い日が続いているので、個人的にはこんな暖かい感じの色が今は好きかなぁ。


クラッシックフライ


マックの新作!
…と言ってもポテトにチーズがかかっただけなんですけど。
でもそれだけでもうまかった。
ご馳走様でした。

復活!

去年まで行き着けだったけどお休みしていた焼肉屋さん。
場所も変わって今月リニューアルオープンしました。

まずはビールで乾杯。
相変わらずアサヒなので店内は福山のポスターがいっぱい。



まずはタン塩、トッピングでネギ塩を付けて頂きました。



オープンサービスの新メニュー、厚切りハラミも注文。
こちらが想像以上に美味しかった!
来店時の定番になりそうです。



焼肉・ホルモン ふうちゃん家



開運キーホルダー

正月休み明けの一週間がなんとか終わりました。
休みモードが抜けずに辛一週間でした。

クイリング作業はリハビリがてらキーホルダー作りから始めました。
ハートの目をしたウサギシリーズ。


耳もハートの形っぽくしました。
めでたそうなので、開運ウサギと勝手に命名。
持ってるだけでハッピーになれるといいなぁ。

そしてお猿さんも作りました。


このバナナとの組み合わせ、個人的に好きです。
こちらのお猿さんもおめでたそうな表情です。

作業中


昨日が会社の仕事始めでした。
休みボケが抜けないまま、今週いっぱいしんどいなぁ。
なんて言いながら、お歳暮のあまりのビールで乾杯してほろ酔い気分で帰って来たんですけどね。

クイリングの作業もボチボチ始めました。
昨年頂いた製本の際に出た廃材を使いやすい長さに整えています。
これが結構な量で作業は相当大変です。
でもせっかく頂いたので、きちんとした準備して作品に仕上げていきたいと思います。
2014年も新たな発想でいろいろ作っていきたいなぁ。

あけましておめでとう!


2014年が始まりました。
今年もよろしくお願いします。

毎年恒例、近所の神社に初詣に行って来ました。
どんな年になるのでしょうか?
午年にちなんで飛躍の年になればいいなぁ。
新しい事にどんどんチャレンジしていきたいと思います。

プロフィール

Happy Child

Author:Happy Child
ペーパークイリング作品を制作しています。時々、作品発表会と称して、アートフリマに出没します。毎年春には大倉山記念館でのグループ展に参加しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR