ハッピーチャイルドお気楽日記

平日は会社員。週末はセミアーティストになって、ペーパークイリングを制作しています。日々の様子を気ままに綴っています。

BLOGTOP » ARCHIVE … 2014年04月

相模大野アートクラフト市出展報告

相模大野アートクラフト市、無事終了しました。
今回の出店場所はメインから少し外れたボーノ会場。
メイン会場に比べると、お客さんの行き来は少ないように感じましたが、
なんと言っても屋根のある会場なので直射日光の心配がありません。
開催日は結構風が強くて、メイン会場ではその対策に大変だったようですが、
ボーノ会場では風の影響もあまり感じられませんでした。
ただ、一日中日陰ですのでちょっと寒かったかな。
でもそれは重ね着をすればいいことなので、贅沢言ってはいけませんね。

IMG_1667.jpg
IMG_1668.jpg
IMG_1669.jpg

こちらの会場、いつも来てくれるお客様が何組かいらっしゃいます。
今回も「楽しみにしていました!」と声をかけて頂きました。
いつも来て頂き、本当にありがとうございます。
色々とご希望のデザインもお聞きしたので、次回お届け出来るようにしたいと思います。
とは言っても、こちらの会場は選考&抽選なので、確実に出られる保証がありません。
応募はする予定ですので、気長にお待ち頂けるとうれしいです。

今回は知り合いの作家さんも遊びにきてくれて、差し入れいっぱい。
彼女も会場を一通り見られて、お目当ての作品をゲットできたようです。
前回より売上げは落ちてしまいましたが、楽しい一日でした。
こちらの会場での春の出展は初めてで、どんな作品が人気なのかちょっと研究不足もあったかなと反省。
季節に関係なく一年中飾れるものをとのご意見もあったので、作品に反映したいと思います。

出展者及びスタッフの皆様、お疲れさまでした。
作品を見て頂いたたくさんの方々、ありがとうございました。

次回出展は5月5日の深大寺です。

始まりました!

相模大野アートクラフト市、始まりました。
ボーノ会場は屋根があり、直射日光の心配がないので、
ケースに入った少し大きめの作品も展示してます。
本日17:00までの開催です。
ご来場お待ちしています。
20140427103705cf9.jpg

●相模大野アートクラフト市 ボーノ会場ブースNo.239
日時:2014年4月27日(日)【予備日4月29日(火・祝)】
時間: 11:00〜17:00
会場:小田急線相模大野駅前
http://sagamiono-artfesta.com/

母の日フレーム2

デザインを変えた母の日フレームを作りました。
明日の相模大野アートクラフト市で展示します。
春のアートクラフト市には初めて出展するので、今からドキドキです。
201404261524083b4.jpg

●相模大野アートクラフト市 ボーノ会場ブースNo.239
日時:2014年4月27日(日)【予備日4月29日(火・祝)】
時間: 11:00〜17:00
会場:小田急線相模大野駅前
http://sagamiono-artfesta.com/

石垣島を後にするぅ〜

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。
飛行機を待っている間の寂しい気分ったら、どう表現したらいいのやら。
ここでの会話も「帰りたくない」「仕事したくない」ばっかり。
IMG_1611.jpg

めったに乗らない飛行機だから機内も楽しもう!
ってことで空で撮影しました。
IMG_1616.jpg

那覇から羽田まではポケモンジェットでした。
暗くて機体は撮影できなかったので、座席シートを撮影。
たくさんの大人がこのシートに座っているのは妙な光景でした。
IMG_1620.jpg

お土産も満載。
ほとんど食べ物ですが、またこれも旅のいい思い出。
IMG_1622.jpg

旅行の次の日から通常に仕事が始まっていますが、日記を書いていると
楽しかった事がよみがえってきます。
さぁ、次はどんなところに行こうかな?
今からワクワクしています。

カフェでお茶するぅ〜

川平湾での滞在予定が短くなってしまい、出発まで時間が出来てしました。
たまにはカフェでお茶でもするか!ということで空港近くのお店に。
雑貨も販売しているうみそらカフェ
IMG_1609.jpg
IMG_1607.jpg
普段だったら絶対入らないようなかわいらしいカフェでした。
注文したのはマンゴーケーキセット。
マンゴーたっぷりでおいしく頂きました。
IMG_1605.jpg
IMG_1606.jpg

ここでの会話。
「帰りたくない」「仕事したくない」の繰り返し。
こうして二度目の石垣島での滞在時間は過ぎていきました。

二度目の川平湾に来るぅ〜

最後の観光は川平湾へ。
こちらにも台湾のツアー客らしき団体でいっぱい。
バスが次から次へと駐車場に入ってきてたくさんの人が観光に訪れていました。
以前来たときはこんなに見かけなかったのに、台湾のお休みと重なったの?
みなさん楽しそうに記念撮影をしていました。

見て下さいこの青い空と青い海!
…って言いたかったんですが、前回来た時と同様天気が思わしく無く…。
しかも遠くの山には黒い雲がかかり、だんだん広がってくる始末。
そしてとうとうポツポツ雨が降り出しました。
今回も生憎の天気となってしまい、予定より早く切り上げました。
きれいな写真は撮れませんでしたが、海の透明度だけでもお楽しみ下さい。
くっそぉ〜、晴れた日にまた絶対来てやる!
IMG_1597.jpg
IMG_1599.jpg
IMG_1600.jpg
IMG_1601.jpg
IMG_1603.jpg

お昼を食べるぅ〜

鍾乳洞を後に小腹が減ってきたのでいったん市街にもどりました。
相棒がハンバーグ食べたいと言うのでめぼしいお店に見当を付けて行ってみましたが、
なんと今日は台湾ツアーのお客で貸切。
とぼとぼと他を探していたらこの店の兄さんに捕まった。
その名は石焼屋
IMG_1593.jpg

メインは肉料理でハンバーグもあったので注文。
IMG_1592.jpg

同じ物じゃつまらないので私は牛すじカレー。
IMG_1591.jpg

ランチにはポテトサラダも付いてきました。
IMG_1590.jpg

ハンバーグの方はかなり甘いソース。
肉の味も普通かな。
カレーはおもったより肉が入っていて良かった。
味は全く辛くないので甘党の人も大丈夫です。
オシャレな店内の割にはどれも昔懐かしい味でした。
ステーキ頼むとすっごいのくるのかな?
(値段が3倍に跳ね上がりますけどね)

店を出てしばらく町中散策。
何でもない道端にも花が咲き乱れておりました。
IMG_1594.jpg
IMG_1595.jpg

石垣島鍾乳洞に来るぅ〜

3日目の朝。
空にはどんより雲がかかりポツポツ小雨も。
前日の夜から雨も降り怪しかった天気がとうとう崩れてしまいました。
こんな日の石垣島は室内施設へ。
ってことでツアーに無料入場券が付いていた石垣島鍾乳洞へ。
一度の旅行で2回も鍾乳洞に行くとは思わなかったけど…。

入り口はこんな感じ。
この日は月曜だというのに台湾かな?ツアーの団体さんがたくさんいました。
こんな天気だし、かなり賑わっていました。
IMG_1565.jpg
IMG_1566.jpg

鍾乳洞に入る前に動物トラップ!

ヤシガニです。
こんなにじっくり見るのは初めてかも。
夜行性なので奥に潜って動かず。
かなりデカくてごっついです。
IMG_1567.jpg

オオゴマダラ、さなぎ付き。
このさなぎ見るとお金貯まりそうと思うのは私だけ?
IMG_1568.jpg
IMG_1570.jpg

やっとこさ鍾乳洞内に入るぅ〜。
中は順路がしっかりコンクリートに舗装されて、要所要所で解説が流れていました。
思ったより長く、結構楽しめましたかな。
IMG_1573.jpg
IMG_1579.jpg
IMG_1575.jpg
IMG_1582.jpg
IMG_1583.jpg
IMG_1584.jpg

沖縄料理を食べるぅ〜

西表から石垣に戻り、さすがに疲れたのでちょっと仮眠。
汗もかいたのでお風呂にも入り、いつ寝ても良い状態で飲み屋にGO!
昨日肉を食べたので魚が食べたい!ということでホテル近くのこてっぺんへ。
IMG_1562.jpg

人気店で満席が多いので予約をした方がいいとガイドにありましたが、
21時30分過ぎていたので結構空いていました。
まずはオリオンビールで乾杯するぅ〜。
IMG_1552.jpg

次に写真で気になっていたこてっぺん盛りを頼むぅ〜。
いろいろな種類のお刺身があって大満足するぅ〜。
IMG_1555.jpg

海ぶどうを頼むぅ〜。
やっぱり現地で頼むとおいしい!
IMG_1553.jpg

ゴーヤチャンプルも頼むぅ〜。
野菜もいっぱい入って結構な量でした。
IMG_1556.jpg

泡盛も頼むぅ〜。
調子に乗って2杯も飲んでしまった。
汗かいた後だからおいしいのなんのって!
IMG_1557.jpg

グルクン揚げを頼むぅ〜。
IMG_1558.jpg

最後に握りを注文してしめるぅ〜。
IMG_1559.jpg

おいしい石垣の2日目の夜を堪能しました。

由布島に渡るぅ〜

西表、最後の観光は由布島です。
わずか400mの距離を牛車で渡るこの西表一番の観光化されたスポット。
でもこういう下手な観光は嫌いじゃないです。
みんな牛車出発場所のモニュメントで記念撮影。
IMG_1526.jpg

牛車を引いてくれたのは茶髪がちょっとファンキーなムサシ君8歳。
人間でいうと24歳の青年だそうです。
出発時間になると自ら牛車の方に近づき準備を始めるお利口さんでした。
IMG_1528.jpg
IMG_1531.jpg

おじさんのガイドと三線を聞きながらいざ出発。
ゆっくりゆっくり進みますが、距離が短いのであっという間に到着。

由布島入口で休憩中の水牛達。
IMG_1535.jpg

内には蝶々園やレストラン、小さな浜もありそれなりに楽しそう。
時間があまりなかったのでざっとしか回れませんでした。
個人的にはもう少しゆっくりしていきたかったかな。
IMG_1537.jpg
IMG_1539.jpg
IMG_1540.jpg
IMG_1541.jpg
IMG_1542.jpg
IMG_1544.jpg

ちょっと慌ただしかったですが、由布島を後にまた牛車で帰ります。
島で働く人は歩いて帰ります。
IMG_1549.jpg

初めての西表島、日帰りでしたがかなり楽しめました。
次回来る時はもっと立ち寄る場所を絞った方がいいかな。

さて、西表と言えばイリオモテヤマネコなのですが、さすがに遭遇できず。
至る所にモニュメントがあったので記念に撮影してきました。
IMG_1550.jpg

ヤマネコには会えませんでしたが、カンムリワシらしき鳥は見かけたんですよね。
電線に二羽留まってたのがそうだと思うのですが、慌ただしかったので写真に収められず。
しょうがないから石垣に戻って、こっちのカンムリワシを撮りました。
IMG_1551.jpg

星砂の浜に来るぅ〜

浦内川を後にやっぱり海がみたいと言うことで星砂の浜へ。
その前にお腹が減ったのでビーチ側のペンション星の砂でご飯。
今日は野菜そばを食べました。
IMG_1513.jpg

沖縄にいる間はお昼がそばになる確率高し!
店の窓からは浜がよく見えます。
IMG_1512.jpg
IMG_1515.jpg

お腹もいっぱいになったので目の前の浜に降りていきました。
浅瀬で波もなだらかなのでファミリーがたくさんいました。
残念ながらこの頃から曇ってきたので青い空が見られず。
それでもきれいな海は堪能でしました。
IMG_1516.jpg
IMG_1517.jpg
IMG_1523.jpg
IMG_1524.jpg

ブルーのきれいな魚も発見!
IMG_1519.jpg

砂もさらさらできれい。
IMG_1525.jpg

星砂を探している人も多かったです。
初西表島の海を十分堪能しました。

西表島に来るぅ〜

石垣島二日目。
ホテルの窓から見た朝日です。
IMG_1445.jpg

この日は初めて西表島に行って来ました。
西表は石垣から高速船で35〜40分ほどです。
IMG_1450.jpg

西表は石垣より大きな島ですが、道路は島の半分ほどしか通っていません。
2、3カ所見て後はのんびりドライブしながら適当に回ればいいかと思っていたら
予想以上に島が広く、結構慌ただしい1日になってしまいました。

まずは浦内川ジャングルクルーズに参加です。
島内一大きい浦内川を途中まで船で上り、その後トレッキングで二カ所の滝を目指します。
上流には飲み物を売っていないので下流の船着き場で準備。
トイレもこちらで澄ませます。
ガイドさんの説明を聞きながら、のんびり遊覧です。
下流はマングローブだらけでした。
予想より川幅が広く、迫力がありました。
IMG_1456.jpg
IMG_1461.jpg
IMG_1462.jpg
IMG_1465.jpg

上流に着きここからトレッキングスタートです。
IMG_1466.jpg

「一本みちで迷うことはないですよ」とガイドさんは言っていましたが結構なけもの道。
こんな感じの道がず〜と続きます。
(相棒が「鋸山みたいだ」と言っておりましたが、行ったことが無いのでわからない…)
IMG_1472.jpg

結構アップダウンもあり、この日は天気もよく気温も高かったので汗が噴き出ました。
飲み物をこまめに補充しつつ頑張って歩きます。
足腰弱ったら来られない!
…と思いましたが、割と年配の方や小さなお子さんを背中にしょったお父さんもいました。
日頃どんだけ歩いていないかを実感。

途中、小さな滝や大きなシダ、根が板状になっている特徴のある木などに足を止めつつ
順調に歩みを進めます。
IMG_1475.jpg
IMG_1476.jpg
IMG_1477.jpg

最初の滝、マリユドゥの滝が見られる展望台に到着。
今は近くまで行けないのでここから眺めることしかできません。
でも迫力は伝わってきました。
IMG_1479.jpg
IMG_1481.jpg

展望台を後に最終目的地、カンピレーの滝を目指します。
IMG_1495.jpg

道は木々に被われていて川は見えないのですが、ずっと水音が聞こえました。
ここからは滝を見終えた人と何人もすれ違いました。
「こんにちは」と声をかけ、お互い道を譲り合いながら進みます。

そしてとうとうカンピレーの滝に到着です。
落差がないのであまり滝っぽくないですが、近くまで降りられます。
周りの山々と青い空との対比がきれい!
IMG_1484.jpg
IMG_1490.jpg
IMG_1491.jpg

周りの岩には「ポットホール」という丸い穴がたくさんあり。
おたまじゃくしがたくさんおりました。
IMG_1492.jpg

遊んだりお昼をとるには最高の場所ですが、時間がない!
お迎えの船の時間までに船着き場まで戻らねば!
後ろ髪を引かれつつ滝を後にしました。

途中きれいなボディのトカゲを撮影しつつ無事船着き場まで到着。
少し時間があったので船着き場から上流の様子を撮影。
空の青と緑がきれい。
IMG_1499.jpg

予定の船に乗り込みスタート地点に戻ります。
帰りは引き潮の為、行きは見られなかったマングローブの根の部分が見えていました。
途中でガイドさんが船のエンジンを切ってくれて、周りの鳥たちの声を聞かせてくれました。
機械音がないと本当、鳥の声と水音しかしない静かな場所です。
「これ以上こうしてると仕事したくなくなるのでそろそろ行きましょうか」とガイドさん。
はい、確かにそうですね。
IMG_1508.jpg
IMG_1509.jpg

駐車場入口のデイゴの花を眺めつつ、浦内川を後にしました。
IMG_1510.jpg

石垣牛を食べるぅ~

夜はきたうち牧場で焼肉を食べました。
カルビとタン塩。


焼くぅ~。


ビールを飲むぅ~。


コロッケも食べるぅ~。


また肉を頼むぅ~。



このお店、ラストオーダーが21時30分と早い!
前回伺った時はもう少し遅くまで営業していた記憶が…。
セットメニューも何万もするタイプの写真が大きく掲載され、
庶民向けではなくなってしまったか?
ちょっと残念。
まぁ、たまの旅行ぐらい贅沢してもいいか。
ごちそうさまでした。

サビチ洞に来るぅ〜

ご飯の後に向かったのは海に抜ける鍾乳洞、サビチ洞。
石垣鍾乳洞は有名ですが、こちらはガイドにも載っていない穴場スポット!
…と思ったら駐車場には意外と多くの車が!
2年前に来た時はほとんど誰もいなかったのに!
いつの間にか人気になったのか?

こちらが入り口です。
IMG_7871.jpg

中はこんな感じ。
IMG_5414.jpg
IMG_3994.jpg

鍾乳洞を抜けると、海だぁ〜!
IMG_6263.jpg

右に行くと変わった岩が色々ある海岸に出ます。
IMG_3288.jpg
IMG_3538.jpg
IMG_1908.jpg

きれいな海。
以前石垣島に来た時はお天気がいまいちだったので、こんな青い空と海を見られて最高!
IMG_5998.jpg

ヤドカリもたくさんいました。
IMG_5858.jpg

ユリもきれいに咲いていました。
IMG_1868.jpg


入口を出て左に行くと階段があります。
IMG_5915.jpg

ちょっとした遊歩道を進みます。
IMG_0862.jpg

その先には砂浜が広がっています。
こちらで暫くぼ〜と海を眺めながら過ごしました。
IMG_2379.jpg

夕方の海もまた趣があってきれい!
IMG_7603.jpg

石垣島に行くぅ~

4月19日~21日まで、二回目の石垣島に行ってまいりました。
天気にそこそこ恵まれ、楽しい3日間でした。

※直前に見た番組で私の中でプチザキヤマブームが起きてしまいました。
タイトルと日記の中でちょこちょこザキヤマ口調になってますがご了承下さい。

まずは飛行機から富士山が見えるぅ~。



乗り換えの那覇空港でくまモンジェットを発見するぅ~。



石垣島に行く途中の島が良く見えるぅ~。
これ何島ですかね?
わかる方いらっしゃいます?



新石垣空港を初めて利用。
旧空港に比べてなんて立派。
滑走路も長くなったので以前の様な急ブレーキで着陸もなくなりましたね。
あれはあれで、アトラクションぽくて楽しかったですけど。

早速レンタカーを借りて一路海へ!



…の前に腹ごしらえ。
北部の有名店、明石食堂で定番ソーキを食べるぅ~。
1時半ぐらいに行ったら長蛇の列でした。
前回来たのはもっと遅かったせいかカウンターがたまたま空いたのであまり待たずに座れた記憶が…。
2時過ぎぐらいに行った方がいいのかも。
でも空腹も伴ってさらに美味しく感じました。
コラーゲンいっぱいのお肉でお肌ピチピチよ。



終わってしまった…


沖縄石垣島の旅が終わってしまいました。
ただ今、羽田行きの便が遅れていて那覇で待機中。
最後のオリオンビールを堪能しています。

来ちゃった、石垣!



今年も沖縄旅行に来ています。
初めて利用する石垣新空港に降り立ち、ただ今海に向かってます。
雲一つ無い快晴です!
さぁ、遊ぶぞ!

子供の日フレーム

母の日フレームに続き、子供の日フレームを作りました。
クイリング部分は多くないのですが、新デザインなので時間がかかってしまいました。
初めて作る時はパーツの大きさが手探り状態なので大変です。






本日Cocokraに納品してきました。
ただ今、春LaLaLa展開催中です。
春色の作品が店内あふれています。
今月30日までの開催です。
三軒茶屋にお立ち寄りの際はぜひCocokraへ!

●Cocokara春LaLaLa展 
日時:2014年4月1日(火)〜4月30日(水)
時間: Cocokara営業時間内(ホームページでご確認下さい)
会場:Cocokara店内
http://homepage3.nifty.com/Cocokara/

母の日フレーム





カーネーションを配置した母の日フレームを作りました。
…と言いつつ、カーネーションが主役では無くなってしまったような…。
母の日以外のプレゼントにも使えるというこということにしましょう!

あかぎマルシェ出展報告

昨日のあかぎマルシェは穏やかな天気の中、無事終了しました。
出展者及びスタッフの皆さん、お疲れ様でした。

いつも突風に悩まされる会場ですが、珍しく風の被害は無かった模様。
晴天に恵まれ、参拝者も多かったようです。
お隣もお知り合いの作家さんだったので、楽しくおしゃべりをして1日過ごせました。





しかし、こんないい条件なのに私個人としては赤字でございました。
人はいるけど立ち止まる人が少なかったかなぁ。
やっぱり春の販売は難しいのかも…。

次回の相模大野、秋は成績いいのですが春の出展は初めてなんですよね。
どうなるかなぁ。
ちょっと不安ですが、がんばります。

●相模大野アートクラフト市 ボーノ会場ブースNo.239
日時:2014年4月27日(日)【予備日4月29日(火・祝)】
時間: 11:00〜17:00
会場:小田急線相模大野駅前
http://sagamiono-artfesta.com/

あかぎマルシェ開催中!


あかぎマルシェ始まりました。
本日18時までの開催です。
ご来場お待ちしています。

●あかぎマルシェ
日時:2014年4月13日(日)※雨天中止
時間: 10:00〜176:00
会場:赤城神社境内
http://www.marshe.info/

相模大野パンフレット

相模大野アートクラフト市のパンフレットが届きました。

●相模大野アートクラフト市 ボーノ会場ブースNo.239
日時:2014年4月27日(日)【予備日4月29日(火・祝)】
時間: 11:00〜17:00
会場:小田急線相模大野駅前
http://sagamiono-artfesta.com/





出展者全員の作品写真が載っていて見るだけでも楽しいパンフレットです。

明日のあかぎマルシェに持って行きますので、ご自由にお持ち帰り下さいね。

●あかぎマルシェ
日時:2014年4月13日(日)※雨天中止
時間: 10:00〜176:00
会場:赤城神社境内
http://www.marshe.info/

イースター

今年のイースターは4月20日。
イースターエッグをモチーフにした作品を作ってみました。
玉子の模様を色々変えられので楽しい!




並べてみるといいかも!



今週末のあかぎマルシェで展示します。

●あかぎマルシェ
日時:2014年4月13日(日)※雨天中止
時間: 10:00~176:00
会場:赤城神社境内
http://www.marshe.info/

作ったど~!

春のカードをたくさん作りました!


東京は見頃が過ぎてしまいましたが、桜前線はまだまだ北上中。
色とりどりの桜のカードも満開です。


バラモチーフのメッセージカードや来月に向けて、カーネーションの母の日カードもあります。



今週末のあかぎマルシェで展示します。

●あかぎマルシェ
日時:2014年4月13日(日)※雨天中止
時間: 10:00~176:00
会場:赤城神社境内
http://www.marshe.info/

そして今月末に開催される相模大野アートクラフト市のプレイベントとして、
本日9日~13日まで出店者さんによる作品展が開催されています。
私もクイリング作品を一点程展示しております。
本番前にぜひ参加者さんの作品をご堪能下さいね。

■相模大野ギャラリー サガン
http://homepage1.nifty.com/sagan/

●相模大野アートクラフト市 ボーノ会場ブースNo.239
日時:2014年4月27日(日)【予備日4月29日(火・祝)】
時間: 11:00~17:00
会場:小田急線相模大野駅前
http://sagamiono-artfesta.com/

お弁当箱

長年使っていたお弁当箱の蓋が割れてしまったので新しく購入しました。
渋い色の中に可愛らしいウサギちゃんがワンポイント。



おかずをいっぱい詰め込んで、お昼にパワーチャージしています。







一足早い、端午の節句

東京の桜は満開を過ぎて、散り始めているところもあるみたいです。
桜吹雪もまたいいですよね。
お花見予定の人は急げ!

Cocokra店内も春展で春満開!
私は先取りで鯉のぼりの作品を展示しています。


定番デザインですが、毎年鯉のぼり部分をアレンジしていて今回はこんな感じです。


春LaLaLa展は今月30日まで。
4月12日(土)先月の大倉山で使ったディスプレイを再現した特別展示もあります。
三軒茶屋Cocokraでゆっくりご覧下さい。

●Cocokara春LaLaLa展 
日時:2014年4月1日(火)〜4月30日(水)
時間: Cocokara営業時間内(ホームページでご確認下さい)
会場:Cocokara店内
http://homepage3.nifty.com/Cocokara/

モンステラ


先月の大倉山の展示で使ったモンステラを頂いてきました。
もう三週間ぐらい経つのにまだまだ元気。
青々とした葉をしています。

こちら、葉から根が生えてきて増やせるそうなのですが、どうなりますか…。
これまで枯らしてしまった植物は数知れず。
唯一、現役なのは昨年花も咲かせてくれたサボテンだけですから。

緑が部屋にあると落ち着きますね。
育つかわかりませんが、しばらく鑑賞して楽しみたいと思います。

春展始まる!


今日から恒例のCocokra春LaLaLa展が始まりました。
私も春にピッタリの カードや額絵を納品してきました。
特にカードが充実しています。
ぜひゆっくりご覧下さい。
今月いっぱい開催しています。

●Cocokara春LaLaLa展 
日時:2014年4月1日(火)〜4月30日(水)
時間: Cocokara営業時間内(ホームページでご確認下さい)
会場:Cocokara店内
http://homepage3.nifty.com/Cocokara/

桜満開!


今日から新年度ですね。
新入学、新社会の方々、おめでとうございます。
私個人は特に変わったこともない4月のスタートですが、満開の桜が祝ってくれているようでワクワクしています。
さあ、今年度も頑張ろう!