夏元気祭!

華の舞で7月13日まで開催!
骨付きチキン唐揚げペッパー風味(税抜き380円)はお得です。20140628232430a36.jpg

チェーン店にありがちな店によって味が違うかもしれません。
ちなみに私か食べたのは大山店です。
近くに華の舞がある方、お試し下さい。

カード3種

日本のワールドカップは残念な結果で終わってしまいました。
世界との差がまだまだあるってことでしょうか。
この経験をふまえて、また4年後に向けて頑張って欲しいです。

なんだかどんよりムードの6月後半。
今年もいつの間にか半年が過ぎようとしているんですよ!
そんなムードを吹き飛ばすように爽やかなカードを作りました。
まずはバルーンのシールで青のカード。
201406222257574ad.jpg

前回のお子様向けのカードの男の子バージョン。
青と黄色で作ってみました。
ピンクとはまた違った雰囲気をお楽しみ下さい。
20140626222032488.jpg
2014062622203462d.jpg

ピンクのカード

久々にお子様向けのピンクのカードを作りました。
20140622225756005.jpg

シールの種類を変えて3種類完成。
子供さんのお誕生日などのお祝いにメッセージを添えていかがでしょう?
男の子向けにブルーでも作成予定です。
201406222257549a4.jpg

青の花籠

花籠シリーズ、青バージョンです。
以前のピンク、オレンジとはフレームも木製のものからシルバーに変えてみました。
20140615172550240.jpg
20140615172554f70.jpg

ちょっと涼しげで大人っぽい雰囲気に。
梅雨の蒸し暑さを吹っ飛ばせ!

青のキーホルダー

またまた青のキーホルダーを作りました。
デザインを変えて3種類。

201406142139526d5.jpg

憂鬱な梅雨の季節、少しでも爽やかに!
あっ、日本代表もサムライブルーだ!
いよいよ明日は初戦ですね。
地球の裏側から応援しています。

ブラジルバーガー

ブラジルワールドカップ始まるゥ〜。
ブラジル×クロアチア戦、後半だけですが朝の準備をしながら見ました。
所々に個人パフォーマンスに近い技を見せてくれるのはさすがワールドカップ。
審判は日本の方だったとか。
日本代表より一足早く初戦を迎えたんですね。
ネイマールちょっとかわいい…と思ったらまだ若いんだ。
オスカルという名前を聞くとすぐにベルばらを思い出してしまう(古い?)
にわかサッカーファンですが、約一ヶ月楽しみたいと思います。

ワールドカップ便乗商品もたくさん出ていますね。
その一つ、ブラジルバーガーを食べました。
ブラジル色のパッケージ。
20140613083022af8.jpg

サッカーボールをイメージしたバンズ。
ころっとした形がかわいい。
201406130830240bf.jpg

味はバーベキュー?
パテも二枚入りでなかなかのボリュームでした。
これ買いに行った時、ドイツバーガーが売切れだったのであっちの方が人気?
またの機会に挑戦したいと思います。
ごちそうさまでした。

うなぎ

神田の老舗、きくかわでうなぎを頂きました。
うなぎ、お重に入りきらず折り返されています。
こんな本格的なうなぎを食べるのは久しぶりです。
うなぎもご飯もたっぷりでお腹いっぱいです。
開店直後に入ったので比較的ゆっくりできましたが、お昼過ぎには満席でした。
ご馳走様でした。
20140608225455dae.jpg

神田きくかわ
http://www.kanda-kikukawa.co.jp/

キーホルダー

真夏並みの高い気温が続いたと思ったら梅雨入り。
梅雨に入った途端に大雨が続いて気温もガクッと下がりました。
気温の変化に体がついていけてないみたいです。

憂鬱な毎日なので、せめて作品はさやかに。
ブルーのキーホルダーを作ってみました。
丸い形をフルに使ったデザインです。
これから続く蒸し暑さに、視覚から涼を感じて頂ければ。
20140608001246059.jpg

あらかわ手づくり市出展報告

あらかわ手づくり市終了しました。
会場の様子です。
20140601215936311.jpg
2014060121593888a.jpg

今回の展示の様子です。
シュアブースだったのでテーブル半分での展示になりました。
20140601215932ab7.jpg

カードを並べてみました。
20140601215934ba4.jpg

看板も飾ってみました。
201406012159355e2.jpg

こちらの会場では何度か出展したことはありましたが、主催者が変わってからは初めてです。
以前出展したより大勢のお客様のご来場があったように思います。
たくさんの方に作品を見てもらうことは出来ましたが、売上げにはつながらず。
ちょっと残念な結果でしたが、続けて出展することで認知度が上がればと思います。
家から近い、貴重な室内イベントですしね。
とは言え、出展者希望がかなり多くて選考されるのが難しいみたいです。
(昨年は私も選考に漏れてしまいました)
またご縁がありましたら、お世話になりたいと思います。
出展者の及びスタッフの皆様、お疲れさまでした。
作品を見て頂いたたくさんの方々、ありがとうございました。
プロフィール

Happy Child

Author:Happy Child
ペーパークイリング作品を制作しています。時々、作品発表会と称して、アートフリマに出没します。毎年春には大倉山記念館でのグループ展に参加しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR