プロフィール
 

Happy Child

Author:Happy Child
ペーパークイリング作品を制作しています。時々、作品発表会と称して、アートフリマに出没します。毎年春には大倉山記念館でのグループ展に参加しています。

お問い合せ
 

名前:
メール:
件名:
本文:

作品に関するお問い合わせ等はこちらのメールフォームよりお願いします。折り返しご連絡差し上げます。

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2017年03月25日(土)
ご褒美

 
Cocokaraリラックス&デラック展が終了して一週間。
今週はのんびりすごしています。
今回は会社の引越と重なり、本当に時間のない中での作業でした。
それを乗り越えた自分にご褒美とういことで、バック買っちゃいました。
布あそびさんのエコクラフトバックです。
展示会で一目惚れで速攻買いです。
201703251429578e4.jpeg

手毬の素材で作られたボタンです。
手毬作家さんにお願いた特注品だそうです。
黒のバックにワンポイントでとっても映えます。
普段使いでもお出かけにも使えそうな素敵なバックです。
20170325142959dd3.jpeg

おまけでクラフトバックで作ったフラミンゴとピンクのハートもいただいちゃいました!
かわいい。
20170325143000937.jpeg

布あそびさんの作品は三軒茶屋のCocokaraでご覧頂けます。
店内は模様替えもして、来週の火曜日まで大倉山で展示した桜のディスプレイもご覧になれます。
ぜひお店に遊びにいらして下さい。

Cocokara
http://blog.livedoor.jp/cocokara173/
 
 
 

Comment


    
 

No title

こんばんは。
cocokara展、拝見しました。
いつもながらぎゅっと奇麗に巻かれた作品はとても
見応えがありました。
鳥さんは今にも飛び立ちそうでした。
ピンクのフレームの額いただきました。
気持ちをupさせてくれてお気に入りです。
私もmichiさんにフラミンゴいただきました。
エコクラフトって何でも作れる所素晴らしいですよね。
ではまた。☆

2017/03/30(Thu) | 装衣ng(koeda) | URL | Edit
 

Re: No title

koedaさん
お久しぶりです。
Cocokara展、見に来て下さったんですね!
お買い上げもして頂きありがとうございました。
今回は本当制作時間がなくて大変だったのですが、何とか新作が完成して良かったです。
koedaさんもフラミンゴ頂いたんですね。
かわいいですよね。
私の家の小物コーナーの一員として飾ってあります。
エコクラフトも色々な作品が作れて楽しそうですね。

2017/03/30(Thu) | Happy Child | URL | Edit