2017年宮古島〜前浜ビーチ&来間島〜

※2017年4月8日(土)〜10日(月)に2泊3日で2回目の宮古島に行ってきました。

長いビーチと青い海で有名な前浜ビーチに初めて行きました!
20170415183457859.jpeg

ビーチ入口から来間大橋を望む風景。
201704151834584b1.jpeg

こんな真っ白な砂浜が7kmも続いています。
20170415183503909.jpeg

最高〜!
20170415183459535.jpeg

デビルも砂浜とビーチと大橋をバックに記念撮影。
20170415183501fb7.jpeg

ビーチを後に橋を渡って来間島に行きます。
201704152050530f4.jpeg

来間島も前回来ています。
でもこの展望台からの眺めが全く違いました。
(詳しくは2013年4月の旅行ブログを)
2017041520504861f.jpeg

見て下さいこの宮古ブルーの海!
20170415205052ea0.jpeg

対岸には先程いた前浜ビーチの砂浜が見えます。
2017041520504934d.jpeg

来間大橋の周りの海もきれい。
2017041520505006f.jpeg

前回来た時はあまりの寒さに早々に帰ってしまったので、展望台近くをちょっと散策してみました。
こんなガジュマルの木があったり…
201704152051087b6.jpeg

たくさんの花々に蝶が飛び交っていたり…
20170415205109b0f.jpeg

デイゴの花も咲いていました。
ここの景色を見ていると心が穏やかになる気がします。
残念ながら宮古島の旅ももうすぐ終わり。
来間島を後に空港に向かいました。
20170415205229cf7.jpeg

20170415205230acc.jpeg

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

綺麗だね~。
海も綺麗!
ガジュマルの写真の光の差し込みも綺麗!!
楽しいのが伝わってくる~。
いい写真が撮れたね(^^)

Re: No title

うひゃちゃん

太陽のおかげで、本当にいい写真が撮れました。
お日様って偉大よね。
いたるところに南国の風景があって楽しい島でした。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Happy Child

Author:Happy Child
ペーパークイリング作品を制作しています。時々、作品発表会と称して、アートフリマに出没します。毎年春には大倉山記念館でのグループ展に参加しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR