ハッピーチャイルドお気楽日記

平日は会社員。週末はセミアーティストになって、ペーパークイリングを制作しています。日々の様子を気ままに綴っています。

BLOGTOP » 旅行 » TITLE … 2017年宮古島〜お土産・お参り・バイバイ宮古島〜

2017年宮古島〜お土産・お参り・バイバイ宮古島〜

※2017年4月8日(土)〜10日(月)に2泊3日で2回目の宮古島に行ってきました。

飛行機に乗る前にお買い物。
まずは定番モンテドール。
外観が鮮やかなオレンジに塗り直されていいてびっくり!
(前に来た時はコンクリートの打ちっぱなしだった)
20170415214706755.jpeg

限定品があるというので島の駅にもよりました。
お土産だけじゃなくて島の特産品とかも置いてあって面白かった。
次回はもっとじっくり見てみたいな。
20170415214707efd.jpeg

20170415214708f49.jpeg

今年もこんなに買ってしまった。
自分用にもちょこちょこ買ったので、毎日宮古島の味を堪能してます。
20170415214710c52.jpeg

モンテドールの裏にある漲水御嶽にもお参りに行きました。
最高の宮古島の旅にして下さってありがとうございました。
20170415214711d26.jpeg

お参りを終えて帰ろうとしたら神の使いが!
この猫ちゃん、写真をとろうと近づいても微動だにせず。
島の動物達本当にのんびりしていて、あちらこちらで日向ぼっこしています。
こんな風景も宮古島ならでは。
20170415214728595.jpeg

あ〜、空港について本当に旅の終わりが近づいてしまった!
でもその前にもうちょっと楽しまないと。
201704152147292ea.jpeg

オリオンビールで乾杯!
2017041521473153d.jpeg

タスマニアンデビルも飲め!
20170415214732651.jpeg

空港からの夕日もきれいでした。
とても天候に恵まれたいい旅行でした。
20170415214734572.jpeg

飛行機からの眺めも最高でした。
最後の最後まできれいな景色をありがとう!
とても充実した旅で、日頃の疲れが一気に吹き飛びました。
また来年も南の島で素敵な旅が楽しめますように!
20170415214856748.jpeg

*** COMMENT ***

No title

白猫~、お手て枕に本当爆睡(笑)
癒されるわ(^^)
飛行機からの写真が名残惜しい気持ちをにじませますね。
夕日のグラデーションも美しい♪

Re: No title

うひゃちゃん

白猫様は本当爆睡で動かなかったから、最初は置物かと思ったぐらい。
今回は最初から最後までお天気に恵まれてとても良い旅でした。
帰りの飛行機から写真を撮るのも、最近楽しみになってます。

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)