プロフィール
 

Happy Child

Author:Happy Child
ペーパークイリング作品を制作しています。時々、作品発表会と称して、アートフリマに出没します。毎年春には大倉山記念館でのグループ展に参加しています。

お問い合せ
 

名前:
メール:
件名:
本文:

作品に関するお問い合わせ等はこちらのメールフォームよりお願いします。折り返しご連絡差し上げます。

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2017年04月24日(月)
相模大野アートクラフト市出展報告

 
相模大野アートクラフト市が無事終了しました。
東京の桜は散ってしまいましたが、駅前にはこんなきれいなオブジェが。
擬似お花見できそうです。
20170424084703860.jpeg

前日夜の激しい雨が嘘のような晴天の下での開催となりました。
20170424084705226.jpeg

展示の様子です。
20170424084706159.jpeg

出展場所のボーノ会場の様子。
201704240847071f4.jpeg

この日は晴れていたのですが、朝は気温が低く正直寒かったです。
私の出展場所は日が当たらずいつも風が冷たいので、冬用のコートを着ていたのですが、それでも寒かった。
途中、寒さに何度かフリーズ状態になったのですが、お友達の作家さんが何人か来て楽しくおしゃべりできたのでなんとかのりこえられました。
リピートのお客様も何人かいらっしゃって、楽しみにしてましたとの嬉しいお言葉も頂きました。
大きな作品が出なかったので、売上はちょっと苦戦しましたが見ていかれる方の感想を聞くことができ大変勉強になりました。
次回の開催はまた秋かな?
それまでまた選考を通して頂けるよう、頑張ります。
スタッフ及び出展者の皆さん、お疲れさまでした。
作品を見て頂きました方々、ありがとうございました。
 
 
 

Comment


    
 

相模大野 お疲れ様でした

当日は、風が冷たかったですよね

ボーノ会場まで遠く、ブースに伺えず残念

あらかわ手づくり市に、参加されるのですね
会場でお会い出来るのを、楽しみにしています

2017/04/27(Thu) | ひだまりの森 | URL | Edit
 

Re: 相模大野 お疲れ様でした

ひだまりの森さん

お久しぶりです。
本当、寒かったですよね。
風邪などひきませんでしたか?
私も1人で出展してる時はなかなかブースを離れられないので、他の方の作品を見られないのが残念です。
特にアートクラフト市は会場が広いですもんね。
あらかわ手づくり市でお会いできるのを楽しみにしています。

2017/04/27(Thu) | Happy Child | URL | Edit