プロフィール
 

Happy Child

Author:Happy Child
ペーパークイリング作品を制作しています。時々、作品発表会と称して、アートフリマに出没します。毎年春には大倉山記念館でのグループ展に参加しています。

お問い合せ
 

名前:
メール:
件名:
本文:

作品に関するお問い合わせ等はこちらのメールフォームよりお願いします。折り返しご連絡差し上げます。

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2017年04月26日(水)
ビタースイーツ

 
お誕生日月なのでおいしいものをお腹いっぱい食べたい!
前から気になっていたビタースイーツ池袋店に行ってきました。
201704260906098e6.jpeg

入口です。
20170426090610bc5.jpeg

黒い森をイメージした店内です。
20170426090612ed5.jpeg

伝票代わりの鍵。
全体的におとぎ話をモチーフにしてるみたいです。
なんとなく不思議な国のアリスっぽい?
20170426090613be6.jpeg

店名になっているようにスイーツが充実したビュッフェでした。
ガラスケースでしっかり冷やされた状態のスイーツを頂く事が出来ます。
201704260906140b1.jpeg

店員さんが取り分けてくれるので、盛りつけもきれい。
シーズンなのでいちごを使ったスイーツを主に頂きました。
201704260906342ea.jpeg

ワッフルとクレープは焼きたてを頂けます。
20170426090635013.jpeg

こちらも期間限定のいちごとさくらのミルクソースを頂きました。
クレープ久しぶりに食べた!
美味しい!
20170426090636687.jpeg

チョコレートファウンテンもいちごバージョンでした。
2017042609063816c.jpeg

スイーツ以外のお食事も充実してました。
ピザ3種。
もちもちした食感で美味しい。
2017042609063921a.jpeg

パスタも3種。
2017042609070254e.jpeg

おかず系。
定番の鶏から、白身魚のフライ、餃子など。
カレーもありました。
2017042609070384b.jpeg

飲み物も飲み放題!
20170426090704ea5.jpeg

おかずもちょっとずつですが頂きました。
20170426090706384.jpeg

リゾットも出来たてをゲット!
美味しかったぁ〜。
20170426090707377.jpeg

他の方のブログだと予約しないと並ぶって書いてあったのですが、平日の夜だったの空いてました。
カップルや女性同士のグループが多かったかな。
空いていたおかげでスムーズに食事を取る事が出来てストレス無しでした。
静かだし、食事も充実してるし、前回行ったスイーツパラダイスよりこちらの方が落ち着けるかな。
この店舗が入っているルミネの9Fは他にもビュッフェのお店があるので、次回チャレンジしてみようかな?
久しぶりにお腹いっぱいの食事でとっても満足。
ごちそうさまでした。
 
 
 

Comment


    
 

No title

池袋にルミネ?と、リンクから辿り着いて見ると、昔のメトロポリタンプラザだった建物が今はルミネなんですね!
結構前にルミネになったんだろうか・・・。
新しい情報を得られました(^^;)
ありがとう♪(笑)

2017/04/27(Thu) | うひゃこ | URL | Edit
 

Re: No title

うひゃちゃん

いつからルミネだっけなぁ。
随分前に変わったと思うけど。
最近、食でもファッションでもよく利用してます。

2017/04/27(Thu) | Happy Child | URL | Edit