プロフィール
 

Happy Child

Author:Happy Child
ペーパークイリング作品を制作しています。時々、作品発表会と称して、アートフリマに出没します。毎年春には大倉山記念館でのグループ展に参加しています。

お問い合せ
 

名前:
メール:
件名:
本文:

作品に関するお問い合わせ等はこちらのメールフォームよりお願いします。折り返しご連絡差し上げます。

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2017年05月31日(水)
2017那須の旅〜南ヶ丘牧場〜

 
久しぶりの那須の旅。
王道のですが南ヶ丘牧場牧場に行ってきました。
以前来たのは10年以上前かも。
天気も良かったので沢山観光客で賑わってました。
20170531085544a3a.jpeg

園内入るといきなり虎刈りの生物が!
この日はイベントで羊の毛刈り体験をやっており、刈られた直後の羊さんでした。
20170531085546826.jpeg

牧場内は沢山の動物がいて、ふれあい広場で一緒に遊べます。
ロバさんアップ。
2017053108554669f.jpeg

子供のうさぎさん。
可愛いい。
201705310855479b8.jpeg

虎刈りじゃない羊さん。
201705310855498c6.jpeg

餌を持ってるとこんな風に突進してきます。
結構な迫力。
20170531090520a2c.jpeg

子ヤギさんもいました。
かわいい。
201705310856162af.jpeg
 
この日は本当に天気がよくて、景色も最高!
下の写真、奥の山々が海っぽくてちょっと沖縄を思い出しました。
201705310856175c2.jpeg

あまりの暑さにソフトクリームを食べました。
考えることは皆同じで、お店の前には長蛇の列ができてました。
久しぶりのソフトクリーム。
冷たくておいしい!
20170531085617a98.jpeg
 
 
 

Comment