プロフィール
 

Happy Child

Author:Happy Child
ペーパークイリング作品を制作しています。時々、作品発表会と称して、アートフリマに出没します。毎年春には大倉山記念館でのグループ展に参加しています。

お問い合せ
 

名前:
メール:
件名:
本文:

作品に関するお問い合わせ等はこちらのメールフォームよりお願いします。折り返しご連絡差し上げます。

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2017年06月12日(月)
東京小空

 
今年初めてのビアガーデンに行ってきました。
新宿ルミネ1の屋上で開催されている東京小空です。
20170612083949992.jpeg

早速自動ビールサーバーでビールを注ぎ…
20170612083950831.jpeg

乾杯!
うまい!
この日はとっても暑かったので絶好のビール日和でした。
201706120845064d3.jpeg

飲み&食べ放題とチキン付きのスタンダードコース。
こちらはコースに含まれるチキンです。
結構ボリュームがあり、これ一本でお腹たまりました。
20170612083951219.jpeg

食べ放題なので欲望のままに好きなものをチョイス。
この写真は揚げ物ばかりですね。
予想外にイカゲソが美味しかった。
他の揚げ物類も温かいまま提供されて美味しかったです。
20170612083953e31.jpeg

他にピザや和風のおつまみもチョイス。
基本「大はずれ」のメニューはなかったです。
20170612083955f19.jpeg

こちらのビアガーデン、なんとスパークリングワインも飲み放題。
単品でだと割高感のあるスパークリングワインをここぞとばかりに堪能しました。
201706120840160cd.jpeg

途中、来場者の誕生日のお祝いもあり。
こんな大きなスクリーンと大音量の音楽でお祝いされ、結構恥ずかしい。
20170612084017397.jpeg

利用したのは土曜日の夜の20時でしたが満席ではなく、テーブルの間隔も程よくあってゆっくりできました。
場所柄、若い方が多かったですが、大騒ぎする酔っぱらいもなくリラックスできました。
基本のプランに500円プラスすれば30分延長の2時間30分利用できるので、飲み放題にある慌ただしさもありません。
お料理もおいしいし、なかなかいいビアガーデンでした。
年ごとにテーマを変えて開催されているらしいので、毎年行っても飽きないかもしれませんね。
ごちそうさまでした!

東京小空
http://tokyo-kosora.jp/
 
 
 

Comment