プロフィール
 

Happy Child

Author:Happy Child
ペーパークイリング作品を制作しています。時々、作品発表会と称して、アートフリマに出没します。毎年春には大倉山記念館でのグループ展に参加しています。

お問い合せ
 

名前:
メール:
件名:
本文:

作品に関するお問い合わせ等はこちらのメールフォームよりお願いします。折り返しご連絡差し上げます。

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2017年06月13日(火)
14回目の献血

 
6月3日(土)に14回目の献血に行ってきました!
20170613085059bf3.jpeg

場所は池袋いーすとです。
こちらの献血ルームに来るのも久しぶりです。
木目調の落ち着いた雰囲気のルームです。
2017061308505384c.jpeg

雑誌から漫画まで本もなかなか充実してます。
本のディスプレイもおしゃれで、勝手に図書館風と命名してます。
201706130850561b4.jpeg

20170613085056a80.jpeg

今回も11時に予約。
受付、事前診察、検査そして実際の献血までほとんど待たされませんでした。
血漿の成分献血で2サイクルでした。
献血中は体が冷えてて血液の流れが悪いと毛布を2枚掛けられみの虫状態。
ん〜、冷房がかかる時期になるとどうも献血に時間がかかるみたいです。
温かい飲み物飲んでるんですけどね。

献血終了後はお楽しみのおやつタイム!
アイスはまたまたストロベリーをチョイス。
おせんべい、ビスケットにチョコも頂いちゃいました。
201706130850592cb.jpeg

そして血液検査の結果です。
基準値範囲内なんですがまたコレステロールが前回より上がってしまいました。
旅行行ったり飲み会あったりで、体重も1キロ増えてたんですよねぇ。
来月の検診に向けて引き締めなければ!
その前にもう一回献血受けておきたいなぁ。
次回は増えていませんように!
20170613093113b60.jpeg
 
 
 

Comment