プロフィール
 

Happy Child

Author:Happy Child
ペーパークイリング作品を制作しています。時々、作品発表会と称して、アートフリマに出没します。毎年春には大倉山記念館でのグループ展に参加しています。

お問い合せ
 

名前:
メール:
件名:
本文:

作品に関するお問い合わせ等はこちらのメールフォームよりお願いします。折り返しご連絡差し上げます。

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2017年06月23日(金)
グラスコート スーパービュッフェ

 
人気の京王プラザのビュッフェに行ってきました。
11時45分のオープン少し前に行くと、お店の前には長蛇の列。
さすが人気のお店です。
20170623084608ff0.jpeg

テーブルに案内されると席にはバラの花が!
お誕生日の方がいると事前にお知らせしておくと用意してくれます。
20170623084611e67.jpeg

大好きなひまわりも飾ってありました。
テンション上がります。
201706230846106fb.jpeg

この日は休日で2時間制だったので、早速ビュッフェ台へ。
人気のコーナーには人だかりが出来ていたので、まずはサラダから。
新鮮で種類も多くてさすがホテルビュッフェ。
201706230846129a5.jpeg

冷たい食べ物コーナー。
201706230846148a7.jpeg

20170623084649931.jpeg

小分けにされたものもあって、取りやすくて便利。
201706230846546d8.jpeg

こちらのコーナーにはこんなお飾りも。
クッキー生地かな?
かわいい。
20170623084716d9a.jpeg

パンも充実。
チーズも数種類置いてありました。
2017062308465415c.jpeg

まずはこんな感じに盛り付け。
種類が多くて迷っちゃいます。
201706230846559e4.jpeg

パンはデニッシュ系ばっかりをチョイス。
クリームにアップルパイ、チョコクロワッサン。
どれも美味しい!
20170623084655b01.jpeg

お次は温かいもの系にチャレンジ。
カレーやスープ、シチューなどありました。
20170623084719ea1.jpeg

こんな感じで盛り付け。
手前左側はその場で作ってくれるパスタ。
ズワイガニのクリームパスタにしました。
20170623084719eeb.jpeg

こちらもその場で切り分けてくれるローストビーフ。
あ〜、やっぱり肉うめぇ!
20170623084721023.jpeg

だいぶお腹に溜まってきましたが、スイーツは別腹。
スイーツもこんなに種類があって迷っちゃいます。
20170623084732ddc.jpeg

ムース系を中心にこんな盛り付けで。
あ〜、甘い物を食べると幸せな気分になるわ。
大満足!
ごちそうさまでした!
201706230847341d3.jpeg

グラスコート
http://www.keioplaza.co.jp/restaurant/list/glasscourt
 
 
 

Comment