プロフィール
 

Happy Child

Author:Happy Child
ペーパークイリング作品を制作しています。時々、作品発表会と称して、アートフリマに出没します。毎年春には大倉山記念館でのグループ展に参加しています。

お問い合せ
 

名前:
メール:
件名:
本文:

作品に関するお問い合わせ等はこちらのメールフォームよりお願いします。折り返しご連絡差し上げます。

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2017年06月30日(金)
■術後16回目の生理?

 
※子宮筋腫の治療について書いています。興味のない方はスルーして下さい。

子宮筋腫の治療で2015年1月6日(火)〜10日(土)4泊5日の入院、2015年1月7日(水)にUAE(子宮動脈塞栓術)を受けました。
治療して2年経ちましたが、その後の経過を綴っています。


術後16回目が1月以来久々に6月12日にやってまいりました。
タイトルに?マークがあるように、とっても少ない出血でした。
14回目の時と似た様な感じです。

■術後14回目の生理?
http://happychild34.blog129.fc2.com/blog-entry-1298.html

1月の生理以来、不正出血もなく元気に過ごしていました。
5月22日頃からおりものが増えて腹痛もあったのでそろそろ始まる?と思いましたが訪れず。
そんな状態が6月6日頃まで続き、治まったと思ったら今度は異常な眠気に襲われました。
日中も眠く、夜もご飯食べた後、テレビを見ているといつの間にか寝ているというのが何日か続きました。
いくら寝ても眠いよ〜っと思っていたら12日におりものに交じってティッシュに付くくらいの微妙な出血。
不正出血?と思いましたがその後も3日間同じ様な状態が続きました。
ダラダラ続くパターンか?面倒くさいなぁと思ったら5日目に出血は無し。
終わり?今回は4日間?
そうしたら5日目にまた微量の出血です。

生理は楽だったんですが、その後も眠気が続いてます。
6月26日からは左の首と肩の凝りもあってテンション下がり気味です。
梅雨の季節のせいなのか、はたまた更年期症状なのか微妙です。
来週からしばらく天気が良いみたいなので、多少は回復するかな?
微妙なお年頃はいろいろなモノに左右されますねぇ。
また何か変化があったらご報告します。

■UAE後16回目の生理(145日周期)
2017年6月12日〜15日 ごく少量の経血。ライナーで大丈夫なくらい。
16日     出血なし。
17日     茶色のおりもの。
生理期間6日
 
 
 

Comment