プロフィール
 

Happy Child

Author:Happy Child
ペーパークイリング作品を制作しています。時々、作品発表会と称して、アートフリマに出没します。毎年春には大倉山記念館でのグループ展に参加しています。

お問い合せ
 

名前:
メール:
件名:
本文:

作品に関するお問い合わせ等はこちらのメールフォームよりお願いします。折り返しご連絡差し上げます。

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2017年07月19日(水)
2538ランチ

 
今年の健康診断も終了しました!
この一週間、健診に備えて質素な食生活を送っていたので久しぶりに外でランチを堪能してきました。
二回目の2538神田です。
IMG_1893.jpg

頂いたのは前回と同じデザート付き12品目の2538ランチです。
IMG_2425.jpg

パスタはホタテのトマトクリームのペンネをチョイス。
美味しい〜!
20170615085421e0b.jpeg

この日の内容は以下の通り。

1.田舎風お肉のパテ
2.枝豆冷静スープ
3.デストロイヤーポテトサラダ
4.イタリア産生ハム
5.夏ナスとフルーツトマトバジル風味
6.ズッキーニのアラビアータ
7.たけのこのマリネ
8.スイスチャードのペペロンチーノ
9.グリーンサラダ
10.バケット(おかわり自由)
11.本日の選べるパスタ
12.ラムレーズンのバウンドケーキ

枝豆冷静スープがとってもクリーミーで美味しかった。
その他のおかずも前回と違ったものばかりなので楽しめました。
ただ、たけのこは個人的に日本風のお味の方が好きかな。
今日はパンもおかわりしてしまいました。
コーヒーは食事中に一杯、お持ち帰りに一杯頂きました。
これで950円はお得だと思います。
ごちそうさまでした。

■2538神田
https://m.facebook.com/kanda2538/
 
 
 

Comment