ビタースイーツ〜北海道フェア〜

ビタースイーツで北海道フェア開催中!
健診も終わったし、ちょっと贅沢しちゃおうかってことで2回目の訪問です。
20170722104744a5f.jpeg

内容は北海道名物ザンキやジンギスカンの他にインカのめざめ(ジャガイモ)をつかったお料理。
このフェアだけの限定デザートもありました。
20170722104745e78.jpeg

まずはお食事から。
最初はサラダ。
写真右にちょこっと写ってるムール貝のマリネが美味しかった。
201707221047471f6.jpeg

ピザはインカのめざめがのったものをチョイス。
相変わらずもちもちでおいしい!
パスタは水菜とホタテのクリームソースと宮城産のお肉使用のトマトソース。
前回美味しかったリゾットも変わらず美味!
ザンキはちょっとスパイシー系で美味かった。
20170722104746b36.jpeg

ジンギスカンはちょっと薄味でした。
20170722104749133.jpeg

インカのめざめを使ったシーフードスープカレー。
これも普通かな。
20170722104819c13.jpeg

一通り食事も済んだのでデザートに突入。
その場で作って頂けるクレープは欠かせないでしょ。
限定の塩キャラメルベリーにしました。
選べるアイスはまたまたストロベリー。
相変わらず美味しいわ。
20170722104820287.jpeg

最後はプチデザートで。
と言ってもお腹がかなりいっぱいだったので前回より控えめに。
ちゃんと定員さんが取り分けてくれるのでビュッフェにありがちなぐちゃぐちゃ感がないわ。
甘いモンブランと思って食べたらサワー系だったで拍子抜けしちゃったけど。
2017072210482146b.jpeg

前回と同じ平日ディナーで訪問。
前は空いていたのに、今回は待ち時間はなかったのですが混んでました。
女性同士やカップルが多かったですが、男性同士できている人も何人か見かけました。
追加料金を払えば桃とメロンの食べ放題にもできます。
手軽な値段で料理もデザートも楽しめました。
昨年は秋にハロウィンフェアがあったらしいのでまた来ちゃおうかな。
ごちそうさまでした。、

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

桃食べ放題!!!!!!!!
時間があったら行ってみたかった~。

なんだか美味しい物続いてますね(^^)

Re: NO TITLE

うひゃちゃん

健診でスイーツ&アルコール禁止、魚と豆類ばっかり食べてたので今週は解禁!
桃食べ放題、8月31日までやってますよ!
私が行ったのは池袋ルミネのビタスイよ!
種類は多くないけどディナーで2000円代でスイーツも食事も美味しく頂けます。
プロフィール

Happy Child

Author:Happy Child
ペーパークイリング作品を制作しています。時々、作品発表会と称して、アートフリマに出没します。毎年春には大倉山記念館でのグループ展に参加しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR