健診結果

7月18日に受けた健康診断の結果が出ました!
気になるコレステロール関連、無事クリアしました!
201708072157262e9.jpeg

健診前に受けた献血の血液検査の結果で、総コレステロールが高めだったんですよ。
あまり日数がなかったのですが、健診まで禁酒、禁甘味で過ごしました。
LH比も1.38なので心配ないですね。
あ〜良かった。
他の数値も今回は問題なく、久しぶりに2次検査を受けなくて済みました。
と言っても、個人的に今月中にマンモグラフィーと超音波検査に行かないと行けないんですけどね。
そちらの結果もまた改めて記録していきたいと思います。

何はともあれ、健診内の結果は大丈夫だったので安心しました。
今後も気を引き締めて、時々献血受けて数値を確認しながら過ごしたいと思います。
健康第一ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Happy Child

Author:Happy Child
ペーパークイリング作品を制作しています。時々、作品発表会と称して、アートフリマに出没します。毎年春には大倉山記念館でのグループ展に参加しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR