プロフィール
 

Happy Child

Author:Happy Child
ペーパークイリング作品を制作しています。時々、作品発表会と称して、アートフリマに出没します。毎年春には大倉山記念館でのグループ展に参加しています。

お問い合せ
 

名前:
メール:
件名:
本文:

作品に関するお問い合わせ等はこちらのメールフォームよりお願いします。折り返しご連絡差し上げます。

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2017年08月21日(月)
手創り市出展報告

 
開催までの一週間、天気が不安定で開催が危ぶまれた手創り市ですが、無事終了しました。
一年ぶりの大鳥神社です。
2017082023281484c.jpeg

大鳥神社のお隣に、ファミマができていてびっくり。
2階にイートインもあって、すごく便利です。
20170820232815056.jpeg

今回の展示の様子です。
20170820232818832.jpeg

夏っぽい作品を並べてみました。
201708202328197c5.jpeg

会場の様子です。
奥に見える行列はカレー屋さんに並んでいる人です。
こちらのカレー屋さん、早々に完売してました。
201708202328169ad.jpeg

ここ何年か8月にしか選考通らないので頑張って参加してきましたが、今回は本当に残念な結果に。
手創り市で久しぶりの赤字です。
近隣の出展者さんも過去最低とおっしゃていたので、全体的に不振だったみたいです。
前日のひどい雷雨に直前まで開催が危ぶまれた不安定な天気。
同じ日に他に手作りのイベントもあったみたいですし、なかなか難しい状況だったようです。
一日中お客さんの来場はあったのですが、全体的に少なかいように感じました。
皆さんじっくり見るというよりは流して見ていく印象です。
暇さと午後からの蒸し暑さで、すごく時間が流れるのが遅くて正直つらい一日でした。
年に一回の出展機会なのにとっても残念な結果でした。
また、次回の選考突破を目指して、しばらく作業に専念します。
スタッフ及び出展者の皆さん、暑い中お疲れさまでした。
作品を見て頂いた方々、ありがとうございました。

※おまけ
大鳥神社入口咲いていた、ピンクのかわいいお花。
癒されました。
2017082023283177a.jpeg
 
 
 

Comment