プロフィール
 

Happy Child

Author:Happy Child
ペーパークイリング作品を制作しています。時々、作品発表会と称して、アートフリマに出没します。毎年春には大倉山記念館でのグループ展に参加しています。

お問い合せ
 

名前:
メール:
件名:
本文:

作品に関するお問い合わせ等はこちらのメールフォームよりお願いします。折り返しご連絡差し上げます。

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2017年09月04日(月)
帰ってきたプルコギ伝説

 
すっかり秋の天気になってしまった東京。
今年はまだ1回しかビアガーデンに行ってない!
久しぶりに会う友達とせっかくなので東武のビアガーデンに行って来ました。
東武の屋上で開催されてるんですが、直通のエレベーターが一箇所したなくてみんな迷ってました。
18時に予約したのですが全員集合しできたのは15分過ぎ。
でも空いていたのでスタッフの方もゆるい対応でした。
今年の夏は長雨でどこのビアガーデンも大打撃だよなぁ〜。
201709041840127b7.jpeg

先ずはビールで乾杯!
20170904184014e6b.jpeg

こちらはメインのプルコギです。
20170904184014595.jpeg

こんな感じに仕上がりました!
201709041840167a4.jpeg

人気だというチヂミもオーダー。
20170904184017f00.jpeg

定番のポテト。
ほくほくしていて予想より美味しかった!
201709041840490d2.jpeg

伝説のタルタルチキン。
メニューの写真にモザイクが入ってたんでどんなすごいメニューと期待大!
…でもいたって普通のチキンでした。
20170904184051c6d.jpeg

スパークリングワインもあったので飲んじゃった。
201709041840510b1.jpeg

途中にトランペットの演奏もありました。
201709041840533e4.jpeg

いろいろ積もる話もあり、あっという間の2時間30分。
もう夏も終わりだね。
次は鍋の会にしようとなりお開きとなりました。
ごちそうさまでした。
 
 
 

Comment