プロフィール
 

Happy Child

Author:Happy Child
ペーパークイリング作品を制作しています。時々、作品発表会と称して、アートフリマに出没します。毎年春には大倉山記念館でのグループ展に参加しています。

お問い合せ
 

名前:
メール:
件名:
本文:

作品に関するお問い合わせ等はこちらのメールフォームよりお願いします。折り返しご連絡差し上げます。

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2017年09月08日(金)
■術後17回目の生理?

 
※子宮筋腫の治療について書いています。興味のない方はスルーして下さい。

子宮筋腫の治療で2015年1月6日(火)〜10日(土)4泊5日の入院、2015年1月7日(水)にUAE(子宮動脈塞栓術)を受けました。
治療して2年経ちましたが、その後の経過を綴っています。


術後17回目の生理が8月29日にやってまいりました。
今回もタイトルに?マークがあるように、とっても少ない出血。
前回16回目の時と似た様な感じでした。

■術後16回目の生理?
http://happychild34.blog129.fc2.com/blog-date-201706.html

7月31日〜8月3日にかけて茶色っぽいおりものがあり。
腰の張りや鈍い下腹部痛もあったので始まるのか?と思いましたがその後は特に変化なしでした。
8月14日からおりものの多い日が続き、たまにドロっとした白っぽい塊もありました。
8月26、27日とひどい眠気に襲われ、28日に茶色のドロッとしたおりものが結構な量でたので慌ててライナー使用しました。
29日朝に鮮血の出血があったのでナプキン使用。
左胸、腰、下腹部の張り、そして異様にだるくかったので久々にイヴ飲んで早めに就寝。
翌30日も出血は微量なものの、お腹痛〜い!
何て言うんですか?内側から剥がれているような感覚?
そんなんだったのでこの日もイヴ服用。
31日も同じような感じでまたまたイヴ服用。
9月1日は午後からライナーで間に合うくらいの量になり、今回はなんと4日間で終了です。

出血量は少なかったんですが、「生理痛」がひどかったので久しぶりにイヴ飲みました。
今週に入ってもおりものが多かったり、異様な眠気が続いています。
ホルモンバランスの乱れってやつかしら?
この中途半端に調子悪いのが何とも憂鬱です。
こんな状態がもうしばらく続くんでしょうね。
また変化ありましたらご報告します。

■UAE後17回目の生理(77日周期)
2017年8月29日〜30日 ごく少量の経血。念のためナプキン使用。
9月1日      少量の出血。午後からはライナー使用。
8月28日に茶色のドロッとしたおりものあり
生理期間4日
 
 
 

Comment