プロフィール
 

Happy Child

Author:Happy Child
ペーパークイリング作品を制作しています。時々、作品発表会と称して、アートフリマに出没します。毎年春には大倉山記念館でのグループ展に参加しています。

お問い合せ
 

名前:
メール:
件名:
本文:

作品に関するお問い合わせ等はこちらのメールフォームよりお願いします。折り返しご連絡差し上げます。

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2017年09月13日(水)
下北沢YAZAWA

 
初めての焼肉屋さんに行って来ました。
下北沢YAZAWAです。
今年の4月に開店。
ハイボールが一杯99円で飲めるチラシを貰ったので行ってみることに。
焼肉はいつもアラカルトで注文するのですが、初来店だったのでコースにしてみました。
201709130851132af.jpeg

まずはビールで乾杯!
201709130851143de.jpeg

前菜のキムチ、ナムル、牛タンの燻製。
20170913085114b4b.jpeg

岩のりサラダ。
201709130851162bc.jpeg

わさび醤油で頂く、和牛三点盛りです。
生わさびが合う一品でした。
20170913085117557.jpeg

牛タン、ハラミ、ランプ塩焼きで。
ネギ塩があればたっぷり付けて食べたかったかな。
20170913085137e68.jpeg

炭火でひたすら焼いていきます。
20170913085139a55.jpeg

サンチュ。
肉を巻かずに普通につまみとして食べちゃいました。
味噌ダレがうまい!
201709130851395eb.jpeg

飲み物をハイボールにチェンジ!
一杯目は99円だしね!
20170913085141b9e.jpeg

ポン酢で頂くロース。
20170913085142156.jpeg

最後はタレで頂くイチボとカルビです。
20170913085153f0a.jpeg

他にご飯とデザートが付いて一人3300円のコースでした(飲物代は別)
お肉ガッツリ食べたい人には少し物足りないかな?
酒のつまみがてらにご飯を食べるにはちょうど良い量でした。
いつもと違ってお肉ごとに違ったタレにつけて食べるので斬新でした。
アラカルトだと肉ばっかりの注文で野菜なんて食べないしね。
全体的にとってもお上品なお味。
たまには新規開拓で違ったお店で食べるのもいいですね。
ごちそうさまでした!
 
 
 

Comment