プロフィール
 

Happy Child

Author:Happy Child
ペーパークイリング作品を制作しています。時々、作品発表会と称して、アートフリマに出没します。毎年春には大倉山記念館でのグループ展に参加しています。

お問い合せ
 

名前:
メール:
件名:
本文:

作品に関するお問い合わせ等はこちらのメールフォームよりお願いします。折り返しご連絡差し上げます。

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2017年09月29日(金)
ビタースイーツ〜秋の大収穫作戦〜

 
ビタースイーツで新しいフェアが始まりました!
その名も「秋の大収穫作戦」
基本料金にプラスすれば、ぶどうが食べ放題になります。
20170929084529d93.jpeg

店内も秋らしくハロウィンの飾り付けが!
見てるだけでテンション上がるぅ〜!
しかし、こんな秋の雰囲気なのに、なぜかBGMはハワイアン!
謎だ!
20170929084531c1c.jpeg

早速いただきましょう!
まずはサラダ。
前回ムール貝のマリネが美味しかったので、今回多めに盛り付け。
20170929084533001.jpeg

やめられない止まらない、炭水化物!
定番のチーズリゾット、カニクリームパスタ、チキンピザ。
限定は秋らしくカボチャピザと黒豚ナポリタン。
やっぱり米や小麦は美味いよな。
2017092908453189f.jpeg

お次はお惣菜。
定番唐揚げにはカボチャディップが付いてました。
唐揚げにカボチャ?と思いましたが意外に合う!
ラザニアも美味しいかった。
写真奥に見えるカップはクラムチャウダー。
具はないけど好きな味です。
他にもガーリックチャーハン、チキンとカボチャのグラタン、ポークビーンズを食べましたが、ちょっと味が薄かったかな。
20170929084535dc2.jpeg

いよいよスイーツに行きます!
いつもクレープでしたが、今回初めてワッフルをチョイス。
焼きたてじゃなくて出来てるものを温めて提供するので、ちょっと硬かったかな。
トッピングは季節&ディナー限定のマシュマロパンプキンにしました。
こちらは大正解!
カボチャアイスとカボチャの甘露煮、そして黒蜜がベストマッチでした。
20170929084556436.jpeg

お腹もたまってきたのでプチケーキは控えめに。
毎回思いますが、イチゴ系デザートは間違いなく美味しいです。
20170929084558d4f.jpeg

プチケーキを食べ終わったら、あれ、まだ行けそう!
いつもたどり着けないソフトクリームにチャレンジしました。
美味い!なぜ今まで食べなかったんだと後悔です。
ソフトクリームに埋まっているのは、チョコフォンデュのコーナーにあるバナナケーキ。
こちらも初めて食べましたが、バナナの味がしっかりしていておいしい!
2017092908455801f.jpeg

3回目にしてまた新しいお味発見で大満足でした。
フードファイターの胃が欲しい!
新しいフェアが始まったらまた来よう。
ごちそうさまでした。
 
 
 

Comment