プロフィール
 

Happy Child

Author:Happy Child
ペーパークイリング作品を制作しています。時々、作品発表会と称して、アートフリマに出没します。毎年春には大倉山記念館でのグループ展に参加しています。

お問い合せ
 

名前:
メール:
件名:
本文:

作品に関するお問い合わせ等はこちらのメールフォームよりお願いします。折り返しご連絡差し上げます。

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2017年10月05日(木)
16回目の献血

 
9月24日献血に行って来ました。
7月以来なので久しぶりです。
場所はこのけんけつちゃんの看板が目印の
2017100508395078c.jpeg

池袋いーすとです。
20171005083951328.jpeg

11時に予約。
受付、問診、事前検査までスムーズに進行。
丁度ベットがいっぱいで実際の献血までちょっと間があったので、漫画読んで暇つぶし。
こちらのルームは漫画から雑誌まで数多く揃っているので退屈しません。
201710050839523d9.jpeg

漫画を半分ぐらい読んだところでお呼びがかかりました。
今回は2サイクル、血流が良かったのかトラブルも無く35分ぐらいで終了です。
血漿330mlって1番少ない量?
体重によって摂取量が決まるので、体の小さい私はしょうがないのかな?
体がもっとデカければ、400mlの全血も協力出来るのにといつも残念に思います。
こればっかりは、しょうがないですね。

さて、お楽しみのおやつタイム!
いつもようにイチゴアイスとお菓子とコーヒーでしばらく休息です。
2017100508395414e.jpeg

この日ものけんけつちゃん。
ハロウィンが近いせいか、こんな仮装をしてました。
かわいい。
20171005083955ca8.jpeg

さて、検査結果です。
前回の献血、検診が終わってちょっと食生活が乱れ気味だったので心配だったコレステロール。
今回も基準クリアでした!
次回も健康な血液を提供できるように頑張るぞ!
201710050840070c2.jpeg
 
 
 

Comment