FC2ブログ

相模大野アートクラフト市出展報告

相模大野アートクラフト市が終了しました。
出店場所が初めての伊勢丹前。
本当に伊勢丹の入口すぐの場所でした。
201711062231489a1.jpeg

今回の展示。
これまでのボーノ会場と違って野外だったので、風の強さが心配でした。
それを考慮して、あまり高さをださなかったので展示は作品が少なめです。
20171106223150364.jpeg

クリスマスの作品。
20171106223150378.jpeg

今回も常連のお客様やクイラーさんのお友達、知り合いの作家さんが遊びに来てくれました。
皆さん久しぶりだったので、長々とお話ししてしまいました。
駅から離れているので人通りがどうかなと思ったのですが、心配ありませんでした。
行き交う人は多く、見ていく人は多かったのですが購入にはいたらず。
売上げ的にはさびしい結果となってしまいました。
春の売上げもよくなかったので相模大野は厳しい一年でした。

帰りは思った以上に疲れていたのか、運良く電車で座れたので爆睡してしまいました。
家に帰ってごはんを食べたら片付くしようと思っていたのに、またまた爆睡!
いつもよりよく寝れました。
ん〜、年々、体力が右肩下がりで落ちている?

出展者及びスタッフの皆さんお疲れさまでした。
作品を見て頂いたたくさんの方々、ありがとうございました。

●おまけ
この季節に相模大野駅に登場する巨大ツリー。
なんとこの日が点灯式!
私が帰る時はまだ点灯式前だったので明かりが灯っていなくてちょっと残念でした。
だんだん暮れが近づいてきますねぇ。
20171106223152ba9.jpeg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Happy Child

Author:Happy Child
ペーパークイリング作品を制作しています。時々、作品発表会と称して、アートフリマに出没します。毎年春には大倉山記念館でのグループ展に参加しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR