プロフィール
 

Happy Child

Author:Happy Child
ペーパークイリング作品を制作しています。時々、作品発表会と称して、アートフリマに出没します。毎年春には大倉山記念館でのグループ展に参加しています。

お問い合せ
 

名前:
メール:
件名:
本文:

作品に関するお問い合わせ等はこちらのメールフォームよりお願いします。折り返しご連絡差し上げます。

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2017年11月11日(土)
ポインセチア

 
ポインセチアのカードを作りました。
201711111031055e0.jpeg

お花部分のアップ。
20171111103111745.jpeg

メッセージカードも付いてます。
2017111110310911e.jpeg

ポインセチアって赤以外にもいろいろな色があるんですね。
プリンセチアという種類はピンクが充実しているようです。
プリンセチアをイメージして。
20171111103106a92.jpeg

20171111103107b0d.jpeg

黄色みを帯びたレモンスノーという品種もありました。
ちょっと変わってていいかも。
20171111103108ef8.jpeg

久しぶりに本物のポインセチアを飾りたくなっちゃったなぁ。
何色か並べると楽しいかも!
 
 
 

Comment


    
 

No Title

可愛い~♪
バックが白と言うのもオシャレで素敵ですね♪

2017/11/12(Sun) | Uhyako | URL | Edit
 

Re: No Title

うひゃちゃん

ありがとう!
白いバックも合わせやすくていいよね。
他の素材でも作ってみようかな?

2017/11/12(Sun) | Happy Child | URL | Edit