魔女

10月も半ばを過ぎましたが、やっぱりこの時期はハロウィン作品!
今回は魔女をメインのデザインにしてみました。
既に深大寺の出展報告の時にチラッとお見せしましたが、
改めてきれいな写真でご紹介します。

2012_1023AD.jpg

魔女も毎シーズン作っているのですが、やはり毎回雰囲気が違う仕上がりに。
同じものを作っても面白くないですものね。
ちなみに去年はこんな感じの魔女を作ってました。
去年の魔女はぽっちゃり系ですね。

2011_0906AB.jpg
DSCF1977.jpg

今週末のあかぎマルシェでは、他にもたくさんのハロウィン作品を展示しま〜す。

●あかぎマルシェ
日時:2012年10月27日(土)雨天中止 10:00〜17:00
会場:赤城神社
http://www.marshe.info/
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【魔女】

10月も半ばを過ぎましたが、やっぱりこの時期はハロウィン作品!今回は魔女をメインのデザインにしてみま

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Happy Child

Author:Happy Child
ペーパークイリング作品を制作しています。時々、作品発表会と称して、アートフリマに出没します。毎年春には大倉山記念館でのグループ展に参加しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR